スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

それでも、福の笑顔

2010年11月20日 | のんちゃん

 

みなさん、こんにちは
ご訪問、ほんとうにありがとうございます


たくさんの、励ましとご意見、そしてアドバイス

ありがとうございました

一つ一つをありがたく涙の出る思いで読ませていただきました


多くの方がおっしゃるセカンドオピニオンですが

の精密検査は

金沢ではトップに入るだろうと思う獣医さんで

転送されて検査しました

そこの、院長先生の意見ももちろん踏まえての

今の現状です


関東周辺にでも住んでいれば

もっと高度な治療が受けられるかもしれませんが

に残された体力や、現実的に可能かどうか・・

金沢に住んでいる事も

や私達の運命だと思っています



レオを舐めてあげている、供血のお礼でしょうか)

担当の獣医さんは

先代猫からのお付き合いで

見立ても腕も確かだと信じております

最善の方法を一生懸命考えてくださっております


関東へ行けば、は助かるでしょうか・・

お金も時間も惜しむ気はありませんが

運命とご縁も信じております



(夜は、居間で一緒に寝ています、気持ちの安らぐ暖かい寝床だけは提供してあげたいです)


ここ一週間ほどは

絶望の淵を彷徨っている胸の重い日々でしたが

当のは、レオからの輸血とステロイドが効いているのか

とても調子が良いのです

食べた物を吐かせないように

2時間おきにペースト状の缶詰をあげています

もちろん、お店へ連れて来てです



(動画を撮るお父さんの手にスリスリです)

この水・木・金と、嘘のような元気さです

何の治療もしてないのに、病気が治ったように思うくらいです

あのまま死なせては後悔だけが残るでしょうが

こんな日があって、本当に嬉しく思っています



(痩せてしまいましたが甘えん坊のゴロン、手はグーパーしています)


体調の良いは、可愛い仕草をいっぱいしてくれます

昔の元気だった頃のように、朗らかで明るいです

絶望にあった私達に

勇気と希望を与えてくれているようです

私達も、この数日で少し気持ちも落ち着き

の生きている姿に励まされるようになってきました

結局、助けているつもりが

この小さな命に励まされ助けられています


『僕はお店の看板猫ニャ~』


病理検査の結果は月曜日の夕方です

どうか、どうか皆さん

何か治療法があるように、一緒に祈ってください

多くは望みません

せめてあと少し穏やかな日々が欲しいです

皆様の所へ遊びに行けない不義理をどうかお許しください

結果が分かるまで、しばらくお待ちくださいね

いつも、ありがとうございます

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ







コメント (41)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福の経過 | トップ | 病理検査の結果 »
最新の画像もっと見る

41 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここちゃこ)
2010-11-20 16:40:20
福ちゃんの元気な姿が見られて嬉しいです。
先日までの不調がウソのように元気にしているんですね。
Mamiyさん、お父さん、のんちゃん、福ちゃん、レオ君で一緒にいられる大切な時間。
嬉しいですよね。何にも代え難いシアワセな時間だと思います。
Mamiyさんたちの気持ちも少し落ち着かれたとのことで良かった。
福ちゃん、ずっと気になっていたお店に今はずっといるのね。
結果が月曜日ですね。
病気と上手に付き合っている猫さんたちはいっぱいいます。
どうかどうか次に繋がる結果が出ますように。
最後にMamiyさん!ブログ訪問なんて気にしないで下さい。
もう、ほんとに怒りますよ。
返信する
Unknown (みなみ)
2010-11-20 16:56:39
福ちゃんの元気な姿を見せてくれて
ありがとうございます。
お父さんにスリスリとか~グーパーとか
本当に愛くるしいです♪

きっと福ちゃんもお家でお父さんやお母さんといられることが嬉しくて、元気になったのでは?
それに兄弟のように仲の良かったレオ君の血が流れて
パワーをいっぱいもらったんですよ!!
このままずっとこんなふうにいてくれるような気がします。そう願うばかりです。

何も出来ませんが祈っていますよ!
みんなの祈りが届きますように・・・。

お仕事をしながらで大変だと思いますが
くれぐれもお体を大切になさってくださいね。

↑ここちゃこさんのおっしゃる通りです!
不義理だなんて・・・何をおっしゃってるんですか~!
そんな事は心配なさらなくていいんですよ~。

返信する
Unknown (シュウママ)
2010-11-20 17:31:24
福ちゃんの元気そうな姿が見られて良かったです。
このまま何事もなかったかのような穏やかな日々が続くといいですね。
月曜日の検査の結果が出るまで気が気じゃないと思いますが、お世話係が倒れてしまったら大変です。
御自分達のお体もきちんと労わってあげて下さいね。
今は、福ちゃんの事とご自身の体調管理、
その事だけに集中して下さい。
私達はそれを陰ながら応援させて頂きます。

頑張れ、福ちゃん!
返信する
Unknown (レコママ)
2010-11-20 18:19:27
Mamiyさんこんばんは
福ちゃん落ち着いているんですね 

いつものようにお父さんに甘えるしぐさや
カメラ目線も きっりとしてかこいい福ちゃん以前と変わらない かわいい福ちゃんが見れて 本当にうれしいです


不義理だなんて 今は少しでも 福ちゃんに寄り添う時間に当てて下さい
検査結果出るまで 心穏やかとはいきませんが
きっと 良い治療方法が見つかることを信じています

たくさんのお友達が 穏やかな時間が1日でも長く続くことを祈り 応援パワー送り続けています

返信する
Unknown (しゅりっち)
2010-11-20 18:46:39
後悔のない様に…

 悔いのない様に…

   遣り残したことのない様に…


 何よりも、「今」 を 大切に………


福ちゃん、奇跡を起こして!!!!
   

  神様、どうかお願い、誰も連れてかんとって………
返信する
Unknown (ミミココ)
2010-11-20 18:56:25
福ちゃん、今元気なんですね
良かった

このまま元気になれ!元気になれ!!
祈る事しか出来ないけど、いっぱい元気になれ!って祈ってます
返信する
Unknown (くりひなママ)
2010-11-20 19:42:10
福ちゃん、小康状態が続いていてよかったですね。
病理検査の結果、
いい治療法が見つかることを
心から祈っています。
穏やかな福ちゃんの様子、見られてよかったです。
どうぞ、このまま、穏やかな日々が続きますように。
返信する
Unknown (imunamu)
2010-11-20 20:51:12
元気な福くんの姿を見せてくださり
本当ありがとうございます
レオくんをなめている姿を見て
本当に感謝しているんだなって思いました
ねこちゃんって本当すごいですよね

私は今の獣医さんに診てもらうこといいと思います
関東までどのくらいかかるのかわかりませんが
福くんのストレスと体力を考えると
今の獣医さんに頼るのがいいと思います

とにかく検査の結果が良いこと
このまま福くんが元気になれること
本当に本当にただただ祈るばかりです

元気になりますように
返信する
こんばんは (キッツCat)
2010-11-20 21:20:06
Mamiyさん、福ちゃん、そして福ちゃんを見守るご家族の方
良かったですね!
もう少しだなんていわないで
ずーっと一緒だよ!
返信する
Unknown (tsunkoneko)
2010-11-20 22:17:51
福ちゃん、ご機嫌に毎日を過ごしているのですね!
本当に嬉しいです。
可愛い可愛い福ちゃんがこのまま元気にお父さんと
お母さんの側にいられるよう祈っています。

どうかどうか、良い治療法が見つかりますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

のんちゃん」カテゴリの最新記事