スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

猫の舌は長~い!

2009年12月04日 | レオ君

 

みなさん、こんにちは~

ご訪問、ありがとうございます

 

 昨夜の酒のあては

 輪島産天然ブリの刺身と、天婦羅各種

 テーブルには、ビールも日本酒も出ていますね~

とりとめのないメニューは

男の作る料理なので、

多めにみてやってね

 

レオ君、ブリのお刺身食べますか

 

脂がのっているから、どうかなぁ

 

おいしいですか

 

良かったね

 ベロ~ンと、舌なめずりしたところを撮影

猫の舌って、

意外に長~い

ザ~リザリと、毛繕いしてる時も

長いなぁと、思っていたけど

こうやって、写真に写ると改めてビックリです

 猫って、

不思議な体のパーツが

いっぱいあるんですね

 

 ブリの刺身が美味しかったレオを応援してね

ブログランキングに参加しています
応援のクリックをお願いします

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘蔵っ子 | トップ | 草食系男子と肉食系男子 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上手だぁ~ (haromama)
2009-12-04 11:57:33
レオくんのポーズ何か~
水族館で見たことあるような・・・
上からもらう感じ~
でもまた可愛いんだな~
返信する
haromamaさんへ (Mami)
2009-12-04 17:20:29
あははは・・本当ですね
お口、パクパク開けて・・・
立っちできるのは、レオだけなんですよ。
ハロくんも、立っちしますか
返信する
Unknown ()
2009-12-04 19:14:58
あぁ…いつもおいしそうです。
晩酌にお邪魔したい・・・(笑)

Mamiさんも来年、お引っ越しなさるんですね!
大変ですよ~~~~。
腰や首を傷めないように頑張ってくださいね!!
返信する
Unknown (yuu)
2009-12-04 20:53:37
ブリのお刺身、とっても新鮮そうですね☆
しかも量がたっぷりで、なんて豪華な食卓

やぱり晩酌は毎日されるんですか~

レオ君の舌にもびっくりしちゃったんだけ
ど、胸の長さとお首の長さにも、びっくり
しました(*^_^*)
猫の体の伸縮性には驚かされますよね
返信する
キター! (しまりす)
2009-12-04 23:30:13
きましたきました!
レオ君の二本立ち!ほんと不思議だよなぁー、それに長い舌!びっくりです!
でも・・いいんかいブリ・・・
ま、いっか、太っても。
返信する
Kさんへ (Mami)
2009-12-05 11:03:22
Kさん、クーちゃん連れて、宴会しに来てくださ~い
毎晩、宴会してますから、いつでもいいですよ~(笑)

おばば様との同居をにらんで、家を新築中です。私たちの、終の棲家になる予定です。
返信する
yuuさんへ (Mami)
2009-12-05 11:12:51
晩酌というより、もはや宴会です。
しかも、ほぼ毎日なのですよ(笑)
アルコール依存症の夫婦ですね

レオはがたいが大きいです。
手足も胴も顔も、パーツ一つ一つが大きいです。
一匹大きい仔がいると、他の仔が、子猫ちゃんみたいに見えて、可愛いですよ
返信する
しまりすちゃんへ (Mami)
2009-12-05 11:16:36
ブリはまずかったかな
でも、『欲しい、欲しい』と、言ってそばへ来るんですよ~。
甘いお父さんが、あげてしまうんですよね
私は、そばで、「もういい、もういい」と、言ってるんですがね・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レオ君」カテゴリの最新記事