スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

レオを見てでしゅ♪

2010年05月31日 | レオ君

 

みなさん、こんにちは~

 ご訪問、ありがとうございます

 

何やら レオ君

呼んでいます

 『みなしゃ~ん・・・

 

スリ~ッと、

見事に足が上がります

 

『どうでしゅか、長いでしょ

 

 『先っぽを舐める時は、降ろすでしゅ

 

よく上がるな~ってくらい

足が上がります

 レオ君は、体も大きいので

 手足も長いです

 スコ座りもよくするし

 関節が柔らかいのかな

 

 

いつも、ありがとうございます

『体操の選手になるでしゅ』って、レオが言っています

 ↓

ブログランキングに参加しています

良かったら応援のクリックをお願いしま~す

初めての方もお気軽にコメントくださいね

URLをお持ちの方はご記入ください

後でお伺いしま~す

 


コメント (28)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は引き分け | トップ | ソファーとのんちゃん »
最新の画像もっと見る

28 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haromama)
2010-05-31 09:10:23
おぉ~レオ君足長~い!
家なんかそうやってあげても
頭のチョット上に足がくる感じですぅ^_^;
足パァ~ってなってるのメチャメチャ可愛い!
この開いたの大好きなんですぅ
肉球指でクルクルすると指パァ~って
開くんですよね~
返信する
Unknown (ほんなあほな)
2010-05-31 09:42:39
ふふ、レオ君、ピーンってしてるね~
ホント、猫の体の柔らかさは、羨ましい。
私が、レオ君みたいに、ピーンって伸ばしたら、ボテッと引っ繰り返るか、足が攣るか、腰が、ギクッか^^;;;

でも、足先って、手の間から出してましたっけ???ナンか不思議なような??
ちょっと、家のん、観察してみなきゃ!
返信する
Unknown (花あじさい)
2010-05-31 10:13:24
こんにちは~澄ました顔して~~(笑)
柔らかいですよね~体・・・羨ましいなあ~~^^
足 つりそうだな・・・私なら・・・。

足が頭の上に上がることは・・・多分 もう
一生ないだろうな・・・(--;)
肉球が丸見えって 幸せ~~♪

P.S  茶とらんは、昨年5月から200グラムの生後1週間くらいから育てて 今・・・(5キロか・・・)にいたるんですよ~~
でかい態度と体ですが、まだお子ちゃまです~(^^)
返信する
Unknown (yuu)
2010-05-31 11:20:07
ええぇ~!
レオくんってこんなに脚が長かったんですね?!
タムと似てるので、てっきりもっと短めな
のかと思い込んでいました(^_^;)
大変失礼しました
脚ピーンが新体操みたい☆

返信する
Unknown (ママ美)
2010-05-31 12:10:15
うわぁ~~~~ビックリこんなに長いんですねo(゜▽゜o)
スコって体がフニャフニャだし、無警戒な格好をするから見ていて飽きないですね
目指せネコリンピック体操部門(´艸`*)
返信する
Unknown (和香ママ♪)
2010-05-31 12:48:51
(*^。^*) レオ君、新体操してるみたいね。
手足が長くて素敵~~
スコ座りも決まってますぅ~~
男子も身だしなみは必須だよね。

レオ君は本当に
イケメンだよね
返信する
Unknown (GoldDog)
2010-05-31 15:14:58
こんにちわ~☆
猫さんて関節柔らかいですよね~。
足ぴーんっとなってますね(^^)ふふふ。
ウェンディは体けっこうかたいんですよね~。
ルイはふにゃふにゃなんですけどね!
スコ座りかわいいな~(^^)
返信する
haromamaさんへ (Mamiy)
2010-05-31 17:46:52
スコちゃんって、ほんとは手足短めですよね。
福も短めですよ~(笑)
肉球、クルクルすると、指パァーしますよね。
あれって、可愛いですよね(笑)
同じだぁ~(^-^)//♪
返信する
ほんなあほなさんへ (Mamiy)
2010-05-31 17:49:16
あはは、レオ君の真似はしないでね(笑)
おっちゃんさんに叱られます~。
レオは特に、体が柔らかいと思います。
たぶん、ニャラリンピックを目指しているのでしょうね(^-^)
返信する
花あじさいさんへ (Mamiy)
2010-05-31 17:54:18
レオの真似はしないでね~(笑)
肉球って、何故かしら魅力的ですよね。
ピトッてされると、思わず「なぁ~に?」って、にやけちゃいます(^-^)

茶とらんちゃんは、生後一週間ぐらいから育てたのですね。
大変だけど、可愛さもひとしおではなかったですか?
まだまだ、おこちゃまだったのね~♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

レオ君」カテゴリの最新記事