スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

こっそり更新~(つくね♂さん)

2018年06月04日 | 日記

 

みなさん こんにちは~
ご訪問 ありがとうございます


つくね♂さんがおいでた週末は

快晴の二日間でした~


丁度、能登島のお客様へ納品のお仕事があったので

ご一緒していただきました




海と空の色が綺麗でしたよ~

 



能登島の高台より




黒光りしている瓦は

北陸特有の重い雪の為のです

 



日本で唯一、砂浜を普通車で走行できる千里浜なぎさドライブウェイ

全長8キロを走ることができます




滅多にない好天に恵まれて良かったなと思いました~


あまりにも良いお天気だったので

こっそりとアップしました~

コメント欄は閉じておきますね



今日の一日が皆さんにとって良い日でありますように

病気と闘う人達や猫ちゃんワンちゃんが元気になりますように




レオ君、今朝の病院での血糖値が190と高めで
ちょっと凹んじゃいましたよ~
ポチッと応援してね

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとうでしゅ~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ろくろっ首なフクチョン~☆ | トップ | ゆるゆるレオ君~♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事