スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

蔵出し写真館 Vor. 1

2010年08月24日 | 蔵出し写真館
みなさん、こんにちは~

ご訪問、ありがとうございます


脈絡のない中途半端な写真ですが

ちょっと気に入ってる写真・・

今日は、それらを見てくだいね


テーブルの上でウネウネ甘えん坊ののんちゃん

意外に彼女は甘えん坊さんです




ソファーにおいで、おいでと言ったら

乗って来てくれました





玄関での福ちゃんの定位置

いつも、チョコンと座っています




不安定でも、箱の上が好きな福ちゃん





レオ君はザラザラも大きい!

髭の穴も大きい




パソコンの邪魔をするレオ君

身体が小さく写ったので、ちょっと可愛い





いつも、ありがとうございます

猫と暮らす、楽しくて穏やかな日常です

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
ブログランキングに参加しています
良かったら応援のポチをお願いしま~す





コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若アユとブリカマ(休日の日) | トップ | クーちゃんを偲んで・・・ »
最新の画像もっと見る

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gavi)
2010-08-24 07:34:31
みんにゃ、それぞれお気に入り場所が違うんですねー
アタシもパソ好きだよ!
レオくん、いろいろあんよで更新してくれてそうですねー
のんちゃんは甘えんぼちゃんなのにゃあ♪
福ちゃん、不安定な箱も楽しいよねー
返信する
Unknown (haromama)
2010-08-24 07:57:56
ゴロ~ンしちゃってるノンちゃん可愛い❤
斜めの箱の上の福ちゃんもペロ~ンしてる
レオ君も!
こういう何気ない姿ってほんと癒されちゃうんですよね。
カメラ構えながら、顔がゆるむ感じ~
優しい気持ちににもなれちゃうし!
返信する
Unknown (しゅりっち)
2010-08-24 08:16:39
あ~、こ~ゆ~まったり日常の一コマ的写真って良いですよね~~~♪
のんちゃんって目力ありますよね!
あはは♪やっぱりこちらでもPCの上、もうお猫様の通り道になってる~ヽ(^o^)丿
自分ちでこれやられると「んもぉ!」って思っちゃうけど、ブロ友さんちで見ると可愛いったらありゃしないですね~♪
ボタン、しっかりと別窓で開いてくれてるから、朝の忙しい時間でもサクサク応援とマッタリ写真と記事鑑賞で、本当ありがとうございました☆
毎日楽しみにしてますねっ(^_-)-☆
返信する
こちらのニャンズは・・・ (にゃんたま)
2010-08-24 09:48:59
ほんと、みんなイケにゃんざますねぇ。
美猫さんばかり・・・
のんちゃんはテーブルでごろごろザマスね。 
家の黒猫と大違い・・・テーブルで転がってる姿は「黒ナマコ」ざますから。汗
福ちゃんはあそこが定位置なの?目力あるよねぇ~
レオ君は、PCのうえざますかぁ~汗
お手手がおいしそうだぁ~(*^_^*)
猫と暮らす・・・癒し以外には何者でもないよね。
返信する
Unknown (hanako)
2010-08-24 10:41:28
こんな日常を垣間見たようなお写真、大好きです。
みんないつもこうやって過ごしてるんですね~♪
うちはPCの邪魔する子は意外にもナルなんですよー
返信する
Unknown (sally)
2010-08-24 10:58:32
ご無沙汰しまして申し訳ありません(≧へ≦)
うおおおお。相変わらずみんなかわいいなあ。
蔵出し写真、良いですね~(^^)
お気に入りの場所で寛いでる姿って良いですよね。
玄関って冷たいのかしら(^m^)
のんちゃんは甘えん坊さんなんだあ♪
レオ君、ほんとにザラザラがはっきり見える!
返信する
Unknown (kitori)
2010-08-24 12:53:09
レオ君ホントだ!髭の穴、大きいゾ(笑)
オてて、ペロリン顔も可愛いわー♪
我が家も目を離した隙にキーボードの上にドデン!と乗っかってることあります~~。
嫌がらせかも~~@@;
返信する
Unknown (シュウママ)
2010-08-24 15:25:29
ゴロンチョしたのんちゃんは本当に甘えん坊ビームが全開ですね~♪
こんな風に甘えられると飼い主冥利に尽きますね
女帝イメージののんちゃんの意外な一面を
見た気がします。
三者三様、どの仔もみんな可愛いですよね♪
返信する
Unknown (レコママ)
2010-08-24 15:48:52
のんちゃん少し振り返ったお顔 気品が漂ってますね(=^_^=)
福ちゃんの定位置玄関は ぽ~もおんなじです
でも 我が家は 外が見えないので
見えると もっと居心地のいい場所になるんだろうな~

レオ君 ベロベロしてる顔もイケニャンです
返信する
Gaviちゃんへ (Mamiy)
2010-08-24 17:39:18
うふふ、Gaviちゃんもブログ更新のお手伝いしてるにゃ~。。
おねえちゃんも喜んでいるにゃ♪
福もGaviちゃんが岩にへばりつくように、
不安定な箱にへばりついているにゃ☆
箱にはヒルさんがいないからにゃ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

蔵出し写真館」カテゴリの最新記事