お母ちゃんの徒然 ときどき絵手紙

日々の事を自然体で綴ってみたい。

コムラサキ 録画山田洋二監督と吉永小百合さんの映画作りを観ましょう

2023年09月30日 | 雑感

びっしり弓状に実をつけているコムラサキ( クマツヅラ科)


体調不良で細田衆院議長辞任へ(79才)
細身のいつ倒れてもおかしくない議長さんに見えました

長くなると御自分の引き際はわからなくなるのでしょうか
派閥の見え隠れする衆議院解散の前兆

庶民は留まるところのない値上がり
値上がり初期は悠長に構えていましたが
最近では真剣に買い物でも値段確認
夫婦二人の厚生年金で賄っている現在

カツカツの年金者は ちょっときついですよね

衆議院解散の前にバラマキかな いつものパターン




クズの花 空き家のお家 屋根をびっしり覆っていました


さて今日も始まりました
昨日買い出しでしたので ゆっくりお家で過ごしましょう
録画 プロフェッショナル二人のキネマ
山田洋二監督と吉永小百合さんの 映画作りを観ましょう
今日も徒然宅いらして下さって 有難うございます
コメントは今日はお休みです 失礼いたします
コメント    この記事についてブログを書く
« 早朝のコスモス ♪You Raise ... | トップ | 早朝の昇開橋 二番でも三番... »