ぽてぽての庭

ぽてぽて、ぼちぼちいきましょか?

ナンパされる(笑)

2014年09月08日 | つぶやき
今日外出して会社に帰ろうと自転車乗ってた時
おばちゃん二人組が声をかけてきた

今ちょっと良いですか?

道でも聞いてくるのかなぁ。答えられるかなぁと思って聞いてみたら

今、お仕事されてますか?




はい?!と思いつつ「はい」と答えたら

バツが悪そうな顔をして


私たちお仕事していない方を探しているの
そこで見学もできるからってお話をしようと……
ごめんなさいね


と言って信号が変わったから失礼しますと別れたのだけど……


見学ってなんだろ?
どんなお仕事だったんだろ???


ちょっと覗いてみたかったかも?(笑)



コメントを投稿