ぽてぽての庭

ぽてぽて、ぼちぼちいきましょか?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アイスつながり (Alphonse)
2016-08-14 20:41:20
こんばんは。

毎日暑いですね。
8月7日(日)に、バイクのガソリンを入れに行った帰りのことです。
すごく暑いので、コンビニでアイスを買いました。
そして店舗から出たところで、他県から来たと思われるライダーにお城までの道を聞かれました。
詳しく説明したかったけど、三十数度の気温に加え、直射日光が当たる中、アイスが心配で簡単な説明しかできず、ちょっと心残り。
最近はスマホでナビもできるし、おそらくは迷わずに到着したと思うけど、不親切な感じだったと思うと、なんか申し訳ない。

ちなみに、アイスは溶けずに済んだので、美味しくいただきました。
返信する
大丈夫です(*^▽^*) (のん)
2016-08-16 11:50:23
道案内もアイスも大丈夫で良かったです
道案内も多分平気!
向こうもわかると思いますから(≧∇≦)b
一日一善良いことですね!!
返信する

コメントを投稿