ぽてぽての庭

ぽてぽて、ぼちぼちいきましょか?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
演奏会 (Alphonse)
2016-11-21 00:39:45
こんばんは。

ジンジャー繋がりで。
ウィルキンソンのジンジャーエールは辛くて美味しいです。

さて、本日は第39回定期演奏会でした。
朝、会場に到着し荷物を運んで・・・気付きました、衣装を家に忘れるという大失態に。Σ(゚д゚lll)
家に取りに戻ってリハーサルに遅刻です。orz
本番の前に気付いたのが不幸中の幸いでした。
演奏面でもちょっとしたソロがあったのですが、やっぱりミスりました。( ; ; )
そんな演奏会でしたが、DVDが出来ましたら、またお送りしたいと思いますが、よろしいでしょうか?
返信する
ぜひお願いします!! (のん)
2016-11-24 12:10:39
ウィルキンソンのジンジャーエール辛いのですね。
先日ウィルキンソンのコーラを飲みました…あれは買っちゃダメなやつでした。
炭酸は強くないしコーラの味はゆるい(なるい)し…

定期演奏会お疲れ様でした。
本番は魔物がいていろいろとありますよね。
でも怪我なく事故なくよかったです。

もしもよかったらぜひぜひDVDお願いしたいです。
いつもありがとうございます。とっても嬉しいです!!
返信する

コメントを投稿