ぽてぽての庭

ぽてぽて、ぼちぼちいきましょか?

藤原とうふ店!!!!!

2014年09月07日 | つぶやき
昨日車で移動中(もちろん後ろに乗ってる)
前から来た車
白地に黒ライン
そして藤原とうふ店の文字
もちろんライトはパカパカとなるタイプ

ナンバーは86



うわーーーー
86だよぉーーーーー
拓海だよおーーーーー
すごーーーい!!!!
峠攻めるのかな?
下り最速の腕前なのかな?


とテンションアップ!!!

86復活と聞いたときから
誰かするんだろうなと思ってたけど
やはりいたねぇ


ちなみに頭文字Dというマンガの話(≧∇≦)b

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってもうた (Alphonse)
2014-09-15 22:03:22
こんばんは。
新しい記事に書こうかとも考えましたが、こちらの記事に書いた方が相応しいと思いましたので。

さて、新しいバイクを購入してしばらく経ちましたが、早速、速度超過で捕まってしまいました。
最速の腕前なんて持っていませんが、法廷速度は軽くオーバーしてしまったのです。
反則金は大打撃ですが、免許も命も無くさずに済んだのはラッキーだったと思うことにします。

ちなみに、捕まったのは人生初です。
返信する
おーのーーーーー (のん)
2014-09-16 13:44:30
新しいバイク
とても調子が良いことが伝わってきました
でも捕まったのは痛いですね
でもでも免許も命もあるのは素晴らしいです

今後は軽くオーバーに気をつけてくださいね~
返信する

コメントを投稿