ぽてぽての庭

ぽてぽて、ぼちぼちいきましょか?

売り尽くし万歳

2009年03月23日 | つぶやき
豊天と並ぶくらい好きなクマヤのロンTが

なななんと1000円♪

3分の1じゃないかぁ♪( ̄▽ ̄)ノ″


大人買いしたくなるのを抑え
はいごれいとか
しもべとか
とんこつとか
すっごいかわいいのがいっぱいあって悩んだけど
無難なのを選んでみた


はいごれいも可愛かったなぁ~
最後まで悩んだわ(笑)



また会社に来ていけない服が増えていくのだなぁ(^_^;)



ながーい追伸

サイト発見したのでURLを追加しました。
良かったら見てやってください♪
かわいっしょ?

ちなみに一昨年の夏、「くされえん」Tシャツをゲット!

私ときりだね♪って言われたので、それを伝えたら
この世の終わりのような顔をしてました……、きりが。

失礼な!!


コメントを投稿