tiny pleasure

たくさん遊びたいけどなぁ
うまく時間使っていかねば!

ため息する気力もござらん

2005-01-22 01:54:59 | Diary
ヒロ○です。
もう疲れたとです。発狂しそうになってるとです。

ヒロ○です。
さっきゆみ○さんと頑張って更新するって約束したけど、もう限界になったとです。



明日は駐車場の除雪があるらしく、朝っぱらから車を動かさなきゃならない。
朝から学校行って作業しようとしてたのに・・・
ビッ○ハウスにでも停めて行くしかないか・・・
晩までじゃなく"夜"まで頑張らなきゃ。

明日お昼とか誰か誘ってくれないかなぁ。
って、ちょっと期待しちゃったり

さぁ、この土日で製○が終わるだろうか・・・
計算とか適当だからやり直し食らうと悲惨なんだよなぁ
数値とかかなりデタラメ
でもそうするしかやりようがない!
本にも載ってない!
周りのおしゃべりうるさい!
みんな少しは黙って作業できねぇのかよ

・・・はぁはぁ。取り乱してしまった

じゃあそろそろ寝るかな
と思ったけど、まだ計算の区切りがついてないから寝れない

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

・・・と、発狂したくらいにして今回はお開きで~
でわでわ!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワタシも発狂 (おゆき)
2005-01-22 02:18:38
うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!

2月の病院実習の場所が決まりました。

病院近いのはまだいいんです。けれど、整形・リハビリ科に行くことになりました。。どうやらこの科は・・・・先輩看護師が厳しいというもっぱらの噂ーーー泣!!

そんなところに当たってしまう私!ご臨終です・・・

「若い頃の苦労は買ってでもしろ」って言いますよねぇぇ。。もうなんでもかかってこーい!!
返信する
わたくしも・・・ (あゆみ)
2005-01-22 02:53:41
ぬおォォォォォォォォォォォ~!!!!!!!

今日就職ガイダンスだった。

  ホントにあたしは就職できるのか・・・?

この際「永久就職」したい(笑)自分のやりたいことが、いっぱい出てきた今日この頃。。。1年後、どんなところに就職が決まってるんだろうなぁ・・・?

おゆき、実習がんば★野村さん、製図ガンバです!!!

返信する
よろしぃ! (ゆみこちゃん)
2005-01-22 14:40:53
ちゃんと更新できてるじゃないですかぁ!

よしよし



更新は…したくなければしなきゃいぃ。

ネタがなければしなきゃいぃ。

義務でもなんでもないや。



ってさっきJRの中で思いました笑

でもココの愛読者多いでっせ
返信する