ようこそ Nomky230 ブログへ 

のんちゃんのチャレンジ教室です
気まぐれでいろいろなことを記載、掲載しま~す!
いつまで続くでしょうか??

今日は晴れるぞ! さくらが咲く???

2024年03月27日 | 日記
27日(水) 天候:まだ真っ暗 予報は晴れ → 晴れ
5時目覚め、起床。 睡眠7時間10分でした。
コーヒータイム中 お供は、メロンパン
今日の日程は、午前中:クラブ、午後:会の勉強会(Zoom)
頑張りまっす! ファイトだ! ホィ!

晴れ予報、桜が咲き始めるでしょうか??

午前中はクラブでした。
前半に「スマホに音楽が入らない」とか「DVDが作れない」「スマホとイヤホンをつなげたい」
等の依頼に孤軍奮闘でした。 「パソコンが遅い」なんとかできないか?の依頼を受けました。
その後は、Wordの演習をしました。

午後は、持ち帰ったパソコンをチェックしてました。
パソコンのスペックはいいのに、立上りが2分も掛かっているんです。
早々、SSDへデーターの移行をしていますが、時間がかかってます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も雨かぁ~ | トップ | また雨かぁ~ 頑張りまっす! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事