六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

お前らの人生は波乱万丈か!?

2011-05-25 00:41:00 | ノンジャンル

明日は7日振りの休み

明日俺が休んでるうちに
例の不祥事の一件は
かたがつく…はず。

ちゃんと返すもん
返しに来れば。

そして明後日からは
心機一転、吹っ切って
頑張るつもり。

心の傷も拳の傷も
だいぶ治った。

でも
心のどっかで
端っこの方で
まだ終わりたくないと
思っている自分がいる。

まだ納得
いってないんよね~。

最後の三日間
悲惨だったなー…

どうする事が
正解なのか…

相手は意地でも
俺とは会いたくない
だろうし…

んでまた、
明後日から吹っ切って
っていっても
精神的にだいぶ
とっ散らかったので
予定してた合コン
なんかも全部
キャンセルしちゃったw

やっぱ
やりゃ良かった(笑)

その方が吹っ切れたかな

まあ明日は
すべてが終わってる事を
信じてゆっくり休もう。

まあ、色々あるが
やっぱり人生は
波乱万丈がいい。

振り返った時に
沢山思い出が
あった方がいい。

不動産屋の社長に
言われた事だが
ほんとだな。

みんなの人生は
波乱万丈ですか?

幸せな事も辛い事も
悲しい事も驚く事も

何も無い人生より
マシですバイ!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カクヤス)
2011-05-29 07:23:04
「反省しなさい何がダメだったか考えなさい何がダメだったか理解して納得しなさいこの後悔をしないように次からできる事はすべてやろう失敗するのはしょうがない誰でも失敗はする次につなげよう失敗を恐れるな」
ゲンさんのブログとはちょっと話が変わっちゃうし~ベタだけど最近一年越しにデビューできた子と話した事思い出しました
「起きちゃった事はしょ~がない」ってね



返信する
Unknown (noma-g403)
2011-05-29 08:59:09
ありがとうございます!

だいぶ前向きになれてきましたので
また頑張りたいと思います!

返信する

コメントを投稿