六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

マイブームの予感

2011-05-25 20:54:00 | ノンジャンル

今日は不動産でバイト
してた頃の先輩、
達磨師匠こと高野さんと
スタバでお茶をして

マイブームになりそうな
予感のする
「ナイルカレー」で
ごはん。



久留米にもあったので
昔から好きだったが
最近天神にあるのに
気付いて今日が二回目

前回は辛口の黒カレーで
今日は甘口の元祖を
食べてみたが
やっぱ甘すぎる~

カレーは辛い方が好き。

でもやっぱ
ナイルのルーは
らっきょとの相性が
バツグン!

僕は花らっきょが
大好きなんです。

最近はあまり
トッピングなどに
魅力を感じなく
なってきました。

あげものとか入ってると
食べづらくてメンドイ。

せいぜいほうれん草とか
たまごぐらいの
トッピングがベター。

今日は全くのプレーンを
食べたけど
これとらっきょで十分。

しかもプレーンなら
490円なので
ワンコインでお釣りが
くるというのも魅力。

やっぱ
カレー好きだな~。

そういえば
久留米のナイルの
名物は「ほうれん草と
たまごのカレー」
だった様な記憶があるが
今泉のメニューには
無かったな…

まあいいや。
カレー好きな人は
行ってみてちょ。

国体道路沿いの
ブックオフやローソンが
ある交差点の
ちょっと手前さ。



んで一個天神寄りの隣に
オシャレな
オープンカフェが
出来てたよ。
食事も充実してそうな。

当分はオシャレさんで
賑わいそうです。

明日は早上がりなので
パルコの中古楽器展に
行くこと決定なのだよ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (無限)
2011-05-25 21:51:09
うわ~、カレー好きな俺としては食べた~い山口まで宅配して~
返信する
Unknown (noma-g403)
2011-05-25 22:07:31
新幹線で食べに来なさい(^^ゞ
返信する

コメントを投稿