六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

書くこと多いな…

2011-12-11 00:01:00 | ノンジャンル
とりあえずまず、

初恋の君(笑)に
承認してもらえたー!

良かったー!!

これで堂々と
彼女のページを見れる
ってもんです。

んで次は病院

とりあえず
検査するにも
ご飯食べちゃってるから
今日は出来ないって事で
後日詳細に検査となった

「(結石)ありえます?」
と聞いたら
「んーまだ分からんけど
 とりあえずさっきの
 検尿では少しだけ
 血尿があった」って!

こえーーよ!

てか血尿は
只の働きすぎじゃ(笑)?

まあ、次の水曜に
全貌が明らかに。

てなわけで
夜は久留米へGo!

おかんが弟夫婦も
呼んでたので
4人でお好みParty!!


おかん恐えーな(笑)

おしゃべりも楽しいし
ここのお好み焼
けっこう美味い!

いい晩飯でした。

んで〆に
ミニストップの
タツヤカワゴエパフェを
食べに行った。







まあ、おかんも元気で
なにより。

久々に楽しい休日…

…と思いきや
最後の最後
もう西鉄久留米駅に
着く直前に
おかんから衝撃の発言

「あ、実家もう無いよ」

えーーーーーー!!

うちの実家はおとんが
死んだ後、
会社の借金の返済に
売っちゃったんだけど

てかあんなしょうもない
物件に買い手がつく
という奇跡のお陰で
俺らは無事借金が消えて
今こうして
いられるのだが、

いよいよ買主が
家を取り壊したらしい。

30年お世話になった
実家が無くなった。

それにしても

何故このタイミング!?

いままで
腐るほどその話題で
盛り上がるチャンスが
あったのに…

普通お好みの時点で
言うやろ?

久留米駅のロータリー
に入ってから
今日一の
「えーーーーー!」
が出たよ(笑)

さすがおかん
恐るべし…

まあ、何にしろ
今回も久留米は
素敵だったよ(笑)

またな!久留米!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ([[EE:DE6A2]]ゅかたーん[[EE:DE6A2]])
2011-12-11 01:23:36
結石なぃといぃですね
あれ出てくるとき
相当痛いって聞きます
お父さんのは記念にとってありますょ(笑)

それにしても
中村さん、ホントに親孝行ですね
忙しいのにたまに帰ってご飯行くなんて
素敵です
悠チャンにもそんな息子になってもらいたぃなぁ~なんて今から思います(笑)
返信する
Unknown (noma-g403)
2011-12-11 02:06:43
いやいや全然!

近いんやからもっと
帰りたいけどなかなか。
休みは寝て終わりって感じで…
放置プレイで申し訳だよ。

んでおかんも働いてたからね。
最近まで。予定も合わんかったし。

最近仕事辞めて時間あるって言うし
おれも今日は特に予定無かったし。

でも弟が
「そもそも今日は何の飯会?」
って言うんで
「なんとなく」って言うと
「えっ…?」ってなって
「今日泊まるんやろ?」って言うんで
「いや。今日帰るよ。」って言うと
みんな驚いてたけど(笑)

滞在時間4時間(笑)

まあ、東京に比べたら
いつでも会えるからね。

柳川だって電車で一本さ。
いつでも行くぜ!
ふっふっふ。
返信する

コメントを投稿