六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

二週間切ったさ。

2012-05-17 12:28:00 | ノンジャンル
さてさて、
ダイエットも制限時間が
迫ってきました。
間に合うのか(笑)?

それにしても痩せた…

つってもな~

こないだまで俺が
どんだけ腹出てたか
知ってる人って
身内とカクヤスの人
ぐらいしかおらんしな(笑)

中・高の学生の頃を
知ってる人は驚くだろうけど(笑)

俺、メチャメチャ
着痩せするから
大学ぐらいからは
「そこまで太って無くない?」
とかよく言われたし(笑)

脱ぐとダチョウの竜ちゃん
みたいな腹なのに(笑)

カクヤスの林さんに言われたな~
「玄さん脱ぐと意外にメタボっすね(笑)」
ってw

30日に見せてやるぜ!

俺の意地の結晶!!
全国のメタボ諸君の
希望の星になってやる!!

ちなみにダイエットを
始めた時のお腹のポッコリ具合は
こんな感じ(笑)


って、スエキチが
ポッコリ過ぎて伝わりにくいわ!

しかもドヤ顔(笑)!!!

スエキチは高校の頃は
すげー締まってたのにな~
アゴのラインとかもシュッとしてて
カッコ良かったのに…

高校の頃の俺はこのスエキチと
ほとんど一緒(笑)
メガネかけた88㎏(笑)
大学の入学式とか
友達とスーツで写真撮ったら
俺だけ教授みたいだったもん(笑)

多分この時俺が71㎏ってとこかな~。

つまりは目標-9㎏って事だな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピンクの主任)
2012-05-28 15:58:17
お腹でてた
返信する

コメントを投稿