六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

恐るべしカクヤス!!

2012-03-30 01:16:00 | ノンジャンル
さっきさ~、
facebookコメントで
東京にいた頃働いてた
カクヤス(酒屋さん)で
お世話になってた
ちゃんこ鍋屋の店長さんから
コメントが来てたから

「カクヤスのお陰で
 今、何も運動して無いのに
 未だに上腕二頭筋が
 ムキムキですよ。」

ってコメントしたのさ。

酒屋って言っても
お店に運ぶ方だから
20キロの樽を2本抱えて
階段上り下りしたりして
嫌でも筋肉つく訳(笑)。

んでコメントした後に
ふと、ひらめいて
実際上腕二頭筋の写真を撮って
「ほら!」って送ろうかと
思いついたのさ(笑)!

んで撮った写真がこれ


んで自分でも
「もう二年も経つのに
 筋肉落ちないな~」

とか思いながら
何気に東京の頃の写真を
見てたら出て来たのがこれ





全然違げーし(笑)!!!

気持ち悪いくらいマッチョ(笑)

何?この左肩のボコボコ感(笑)!
アツクルシイ(笑)

まあ、太ってるよりいいけど
ここまでゴツイのいらんわ!(笑)

たしかこの写真も
当時『もう筋肉はいりません』
みたいなブログネタで撮った
写真の様な記憶が(笑)


よーし、今度こそ
スマートな男になるぞーー!

ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆーき)
2012-03-30 22:23:28
俺よりボコボコしてるー(笑)
返信する
Unknown (noma-g403)
2012-03-31 01:18:49
いや、俺から見れば
そっちの方が羨ましい…
返信する
Unknown (ピンクの主任&ヤシロ)
2012-04-01 23:31:20
(*´Д`)=з
返信する
Unknown (noma-g403)
2012-04-02 01:12:27
あ、主任!おつっす!
八代さんおつっす!
はよ博多きなっせ。
返信する

コメントを投稿