六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

五反田マスター Vol.2

2010-07-22 13:02:00 | ノンジャンル
続いては大ちゃんの
行きつけのガールズバー

「Type Three 」さんへ




素敵なお姉さんが
お酒をそそいでくれます





ちなみにこの子も
ただっちって呼ばれてたよ(笑)

せっかくのバーなんで
いっときますかー!?

てことで



山崎12年。

そうすると
おっさん2人は
こうなります。



となると
最後に向かうのは
こういう店になってくる訳ですが





バッハさんに
連れて行ってもらった
以来です。
もちろん大人な請求額が
来る訳なんですが

五反田マスターが
ズバーーーーン!!と払って下さいました。

さすがに一流企業に
お勤めなので羽振りが違います。

まあ、ちょっと
予想より高くて凹んでましたが(笑)

大ちゃんほんと
いい思い出が出来ました
ありがとう!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿