六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

超・重要なお知らせ

2010-07-23 01:10:00 | ノンジャンル

やってまいました…

携帯の電話帳を
整理していたら
誤って連打してしまい
全データ一括消去して
しまいました…

メールの履歴から
メールアドレスは
数人再登録出来ましたが

電話番号はほとんど
分かりません。

これを見ている方!
お手数ですが
俺の携帯のアドを
ご存知でしたら
フルネーム電話番号
メールして頂けないでしょうか?


それ以外の方は
コメント欄ではなく
拍手のコメントに書き込んで頂いても
結構です。

もしよろしければ
共通の知人なども
教えていただけると助かります

再登録出来なかった人とは
今生の別れになる可能性も
ありますので…


お手数ですが
よろしくお願い致します…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿