六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

五反田マスター Vol.1

2010-07-22 12:45:00 | ノンジャンル
俺がもうすぐ
福岡に帰るという事で

五反田の達人こと
五反田マスターの
大ちゃんに五反田を
案内してもらいました。

まずは前に会った時
チャゲアス好きの店長が
やってる店というのが
あると聞いて興味が
あった熱中屋さん




口開いててすいません

すごいよ。

店内は常にチャゲアスの
音楽がかかり、
大画面のテレビでは
チャゲアスのDVDが
流れているし
メニューもチャゲアスに
引っかけたような
名前ばかり…





はじまりはいつも酒て…
逆にバカにしてる(笑)?

しかも店員さんの
背中には…



チャゲアスの歌詞の
一節が!!

すごいね。

チャゲアスファンには
たまらない、そして
さらなるファンには
逆にイラっとするかもしれない店でした(笑)

九州料理なんだけど味は…


御想像にお任せします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿