六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

複雑です。

2013-08-10 13:28:00 | ノンジャンル

今日は友達3人で
小郡の花火大会に行くつもりなんだけど
そのうちの一人は
俺が子供の頃
ずーーーっと片思いしてた女の子

子供の頃は純粋過ぎて
そして好きすぎて
全く近づくことも出来なかった

当時に彼女と
花火に行くことになったら
きっと前の日は寝れなかっただろう
(笑)

その人とこの歳になって
一緒に花火に行くことになるなんて
子供の頃の俺には想像もできんだろう。

フェイスブックはほんとにすごい

なんというか現代において
実現しうる限りの『タイムマシーン』
と言っても過言ではない気がする。
その恩恵を受けた人は相当な数に
登るはずだ。

ノーベル賞なんて
何個でもくれてやるレベルだと思う。

でも、
なんとなくね~
複雑な気持ちなんだよね~
会いたいような
会いたくないような。
一緒に花火に行きたいような
行きたくないような。

ね(笑)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿