六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

小郡花火大会。

2013-08-12 01:15:00 | ノンジャンル
どうなることかと、
彼女と喋れるのか?と、
不安ながらも行ってみた
小郡の花火大会。

大保駅で降りる人が多すぎて
ホームから出るのに
10分ぐらいかかった(笑)
大保駅が新宿駅より広く感じた(笑)

毎年やってる割に対応悪いな~
などとぼやきながら
やっと降りたとこに
待っていた二人。

初恋の人の手には
すでに500ミリの缶ビールが
握られてるとこに
時の流れを感じざるを得ない(笑)

挨拶もそこそこに
歩き出すと花火はもう
上がり始めていた。

あのね、小郡の花火って
初めて行ったけどさ、

超いいよ!

人は多いのに全然詰まらずに
花火の真下まで普通に歩いていけるし
花火も素晴らしい!
数も十分!
屋台の前の通りは流石に
ギュウギュウだけど一本道をそれると
早くから場所取りなんてしなくても
ゆっくりとかき氷を食べながら
首が痛くなるくらい近くで
ドデカい花火を堪能できる。

その花火を一緒に見ているのが
昔、俺が好きで好きで
しょうがなかった人だってのに
別に実感は無かった。

まあ、会うのも13年ぶり。
13年前にあったのも成人式。
そこであったのも
4年振りぐらいの話で
遠くから見ただけで話してもない。
同じ中学の頃はもう好きすぎて
話すことも出来ない感じで(笑)
まともに話してたのは
出会った小4の頃ぐらい(笑)?

結局は俺は彼女のことなんて
何も知らなかったんだよな。

でも昔話は面白かった。
この歳になって
「本人に向かって
 昔どれくらい
 俺が君を好きだったか
 聞いてもらう。」という
ちょっとした夢が叶った(笑)

今となっては笑い話(笑)
俺が緊張して話もできなきゃ
まともに目も見れなかった事や
そんな俺の気持ちに
本人は全く気づいていなかった事とか
色々話せて楽しかった。

青春だね。

そして話してみたら
俺が思ってたのと
少し違うタイプみたいだって事とか
いろいろ感じることが出来た。

人生は何があるかわからない。

Facebook様々だ。

さあ、あとは海だな!
夏のうちに見ときたい!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿