六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

ありがとう♥

2013-08-01 00:25:00 | ノンジャンル
誕生日プレゼントに
ZONEのみんなからもらいました
人生初のLOCCITANE!

シャンプー、コンディショナー、
ソープのセット。

なんかLOCCITANEって
セレブっぽくて憧れだったんだよね(笑)


みんなありがとう!!
(寺田さんが写ってないけど…)

使ってみたら超いい香りで
気持ちよし~。

んでその二日後、
やまちゃんからも
俺が欲しがってた
桑田さんのベストアルバムと
sweetsをセットで
わざわざ職場の近くまで持ってきてくれた

ありがとう!

ちなみに俺のお気に入りは
『ダーリン』って曲です。
サビのメロはさすがのセンスっす!
(๑≧౪≦)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿