六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

堤真一…素敵(笑)

2013-01-10 23:28:00 | ノンジャンル
観てきたよ~
堤真一さんの舞台
『TOPDOG/UNDERDOG』


結論から言うとね~
あんまおもろなかった(笑)

やっぱ本がね~
日本人がやるには無理がある。

文化が違いすぎて
すんなり入ってこない。

翻訳してるから
セリフもなんか不自然なのが多いし…

まあ、舞台らしい舞台って
あるじゃない?
あの独特の感じ(笑)
嫌う人はとことん嫌う感じの。

あれはすごく出てたから
ほんっとに舞台好きの人は
あれがたまらんのやろうけど

そうでない人にはちょっと…って感じ

あと、はっきり言って
本自体がおもんないもん!
たいして盛り上がらんし
オチっつっても大したこと無いし。

純粋に作品として秀作とは思えん…

まあ、席がよかったから
堤さんが超近くで見れて
嬉しかったし、やっぱカッコよかった。

んで全く知らなかった千葉さんが
めちゃ良かった。正直、芝居だけなら
千葉さんのほうが良かったと思った。

でもね~。

何か不完全燃焼…(笑)

「いいもん見たな~!!」
「明日からも頑張ろーっと!!」


…とは言えねぇ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿