六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

少しずつ

2013-01-16 07:47:00 | ノンジャンル

毎日深夜のクソ寒い中
走っているからすぐ気づく。

数日前からだいぶ暖かくなってきた。
といっても寒いんだけどね(笑)
2月くらいにもう一回ぐらい
寒い日が来るのかな?
それともこのまま春に向けて
少しずつ暖かくなるのかな?

昔から夏より冬の方が好きな俺が
この冬、生まれて初めて
「早く夏になれー!」と思った(笑)
冬のランはほんとに辛い。

まあ、確かに
走ることを考えれば
このまま暖かくなってくれれば
うれしいんだけど
またしばらくオリオン座に
会えなくなるのは
ちょっと寂しいな~

なんて思う冬空のランでした。



P.S.
東宝の『ted』の公式サイトにも
「R指定予告編」が出来たけど
またもや訳が今までのどれとも違う。
なんでこんなにも何パターンも
分かれるんだろね。
洋画は字幕が大事だからね~
上映時はどれが使われるんだろう?

あー、早く観たいな~
勇気を出して誘ってみようかな~
おバカ映画だけど(笑)

あ、そういえば
なかじーがONEPIECEを見たって
言ってたけど、
めっちゃ面白かったらしい。
やっぱONEPIECEも観たいな~

って追伸長すぎ!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿