六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

ついに発見

2009-12-24 23:49:00 | ノンジャンル
俺の仕事は年末が一番忙しいんです。

この三日間ホントにしんどかった。

けど頑張った。昨日は三時間ぐらいしか寝てない

でも頑張った。

頑張ったらいい事あるね

今日、車を走らせてたら
布袋寅泰氏を見た!
俺の走ってる側の歩道を
歩いていた布袋氏。

数メートル横をすれ違った。テンションあがり過ぎて
事故りそうになった。

でも自分でも驚いたのは
布袋さんがどこに住んでるのかも
知らなかったけど、視界に入った瞬間
全然顔も見えないぐらい遠かったけど
シルエットだけで「えっ、まさか!」って
思った。

中学生のころから憧れて
散々追いかけまわした布袋氏。
見間違える訳が無かった。

布袋氏のおかげで俺は
自分の両手をこんなにも愛おしく思えるように
なった。

感謝しています。

俺にギターの「ギ」の字を教えてくれた人
布袋寅泰。

いつまでも健在でいてください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿