六弦研究所

ギターと歌と絵とお笑いと飯。たまに運動。

クリスマス

2009-12-25 11:47:00 | ノンジャンル
気づけばクリスマス。

街は幸せそうなカップルでいっぱい。

今年こそはケーキを買おうと思い。
品川でケーキを買うという先輩と仕事終わりに
ケーキ屋へ(パティシエ TAKAGIって店)


ショートショートと


定番のモンブラン

二つ購入。
さすがクリスマスケーキ、二つで1000円オーバー
とはお高い! まあ、雰囲気ね雰囲気料。

込み込みですよ。

でもショートショートなんか2口でいけそうな
サイズなんだけど(笑)

まあ美味しかったよ。

俺クリスマスにたまたま休み。
別に予定は無い…

街のカップルの幸せでも
分けてもらおうかな…

あのさ、俺子供の頃からずーっと気になってんだけど
なんでクリスマスって25日よりイブの方が盛り上がるの?
それが分からん。イブって前日って意味でしょ?

なんか24日がピークで25日はいかに余ったケーキを
売り切るか!見たいな感じで夜には淋しい感じじゃない?

なんで?教会暦?
本場はイブって準備程度で済ますんじゃないの?

おせーて、おせーて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿