バイリンガル夫婦のノマドライフ

海外在住ノマドライターです。WEBライターの仕事のことや海外旅行について書いています。

あさって、一年長期海外旅行に出発します!

2022-09-13 18:51:59 | 海外旅行
前回も書きましたが、

14日より、一年間の海外旅行に出ます!


前回の記事:
14日ですからね。
 
いよいよ、明後日となりました。
 
今は、自宅のカナダから書いています。

昨日はモントリオールに行ってきました。
 
夫の用事のために、行ってたんですね。
 
 
モントリオールで一泊して、
今朝、自宅へ帰ってきました。
 
 
旅行に出てからも、ブログは継続するつもりです。
 
でも、もうちょっと深い話?
もしてみたいな、と思って、
noteでメンバーシップを開設しました。
 
 
よかったら、のぞいてみてね♪

★スタンドエフエムで音声配信はじめました!

各種ポッドキャストでも聞けます。

お手持ちのアプリで
「ノマドの窓」と検索してみてください♪

その他ポッドキャストアプリ、
スタンドエフエムでもお聞きいただけます。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿