バイリンガル夫婦のノマドライフ

海外在住ノマドライターです。WEBライターの仕事のことや海外旅行について書いています。

家庭菜園の雑草を除去しない方針でやってみる

2021-07-06 18:35:05 | ガーデニング
雑草は除去すべきもの。
と、考えがちですが
何事にも役割があるものかもしれません。

今年はできるだけ畑の雑草は生やしたままにしておくことにしました。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cdt63430)
2021-07-12 04:07:46
雑草は野菜の敵ではなく味方であったりもするのですね。おもしろい。
返信する
Unknown (nomadowriter)
2021-07-14 04:52:01
@cdt63430 コメントありがとうございます! いろんな方法を試してみようと思ってます。
雑草を除去しないのも実験的な試みで、やってみると気づきがあっておもしろいです。
返信する

コメントを投稿