自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

はるたび_2016_2日目_2

☆ はるたび_2016 … まとめはコチラから♪
★ リアルタイムレポはコノアタリから♪

水上からは一直線で宿泊地の新潟へ向かいます。 新潟到着のちょっと手前で雨がパラッときた時は焦りましたが、雨具を装着することもなく無事にお宿にチェックインいたします。 とりあえず、ウトウトといたしますが、目が覚めてもヒルゴハンの影響でバンゴハンを食べる気にナカナカなりません。 新潟駅前は久々なので、どうしようかなぁ…と、町をブラブラ歩いた後に、ふと思いついてマッサージをしてもらい胃力を回復させます。



マッサージが終わった21時過ぎにエキナカにあります小嶋屋…セーカクには越後長岡 小嶋屋 CoCoLo新潟店でバンゴハンにいたします。



とりあえず、キリキリと生ビールを頼んだ間にメニューを吟味いたしまして、たれカツ丼とへぎそばのセットをいただきます。



蕎麦のアップ…しかし、なんで「あっ、蕎麦は大盛りにしてくださいね♪」とか、言ってしまうのでしょうか (笑) ふむ、本格的なへぎそばをいただくのは1年振りなのですね…



各パーツを軽くご紹介しておきます。



ついつい、タレカツ丼をみるとお茶漬けっぽくしたくなるのは、ちょこっと前の記憶の影響でしょうか(笑)



まっ、2日目は前日の軽いダメージを引き摺っての1日でしたので、無事に終了できたことをヨシといたしましょう♪

なかなかアップを続けることが難しいのですが、更新していなくても日々500アクセス(IP)を軽く超える数のご訪問をいただいているので、もう少しだけキッチリとがんばりたいと思います(決) あっ、合間にフツーのネタも混ぜ込んでまいりますね(緩)

【2日目の軽いサマリー】
2日目(群馬 ⇒ 新潟 (4) = 325キロ/ 450キロ)

続く…

越後長岡 小嶋屋 CoCoLo新潟店そば(蕎麦) / 新潟駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
ツマミ…
> B-1サン

地方だとそんな下手な呑みもできる蕎麦屋がありますよね(詫)
新潟エリアも悪くはないのですが、アクセスが中途半端なのですよねぇ…
B-1
こりゃツマミにぴったり
タレカツのカツをいただきつつビールを飲んで、日本酒の冷をちびりとやりながらへぎそばをたぐる。
こりゃツマミにぴったりだすなー(*゜∀゜)=3!!
新潟方面も涼しくてよさそうですね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「旅や食 ~ 中日本」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事