見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

桜木町・モスプレミアム で モスバーガー

とある休日シリーズではありませんが、映画を観に桜木町まで出向きますが、アヒルゴハンということで、クロスゲートの中にあるモスプレミアムに立ち寄ります。

 

モスバーガーの上級店ということで、ネット予約もできますし、オーダーもデリバリーもセルフではありません。


ワシが頼みましたのは モスプレミアムバーガー というヤツで、奥に見えるのは我妻のアボカドベーコンチーズバーガーであります。


フォークとナイフを使って食べるようなハンバーガーでありまして、下から レタス → パテ → チーズ → トマト → ベーコン → 玉ねぎ → チリソースが盛られています。


ポテトにもたっぷり…とまではいきませんがケチャップをかけていただきます。 それなりの値段はいたしますから味もボリュームも満足のいくものでありました。

夜用がメインと思われますが、クラフトビールも「ウリ」のようですし、それなりのヲツマミメニューもそろっているのにモスバーガーのイメージが抜け切れていないのでビミョーですかねぇ…

モスプレミアム 桜木町クロスゲート店カフェ / 桜木町駅馬車道駅日ノ出町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

小径のヌシ(^-^)
離乳食はモスでしたから~(笑)
とも2
ヌシさん、

昔(四半世紀前)… ワシの演算能力を駆使しても、ヌシさんは四歳児としか思えないのですが… スーパーな坊ちゃまだったのですね(爆)
小径のヌシ(^-^)
モスバーガー
昔(四半世紀前)の皮付きポテトが好きでした。。。
とも2
いそのサン、

駅を挟んだ反対側が野毛ですからねぇ…無理(笑)
とも2
ぶらくりサン、

ヲサレで雰囲気もヨイ割にヲヤジにも敷居は低いですよ(笑)

口直し程度に気楽に行ってみてくださいませ♪
いその爺
ビール&ハンバーガー! 好いですね。
ここからハシゴを上らずにすめば健康的なんですがね…(^-^;
ぶらくり佐藤
好さそうですね。
先日の保土ヶ谷のハンバーガーでフラストレーションが溜まっておりまして、どこかで食べ直したいと思っていますよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「チェーン店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事