見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

界隈・かつや で ロースカツと豚スタミナ焼肉定食

断食からも順当に立ち直りましたので、リミッターも外しましょうかねぇ… ということで、2ヶ月ぶりのかつやデス♪



かつやでは期間限定メニューを連続式にリリースしていますが、ちょっと濃い目の合い盛りシリーズから今回は「ロースカツと豚スタミナ焼肉」が登場します。 いつも通りに丼と定食のバリエーションがありますが、ビジュアル式には丼なのですが、いかんせ食べづらいので最近は定食バージョンでいただくことも多くなりました (笑)



豚肉と豚肉の合い盛り!と称しまして、少々こぶりなロースかつと味噌にんにくダレで仕立てた豚焼肉の組み合わせですが、豚汁が添えられていますので、三重連ということになります。



タップリの玉ねぎと炒められた焼肉はかなり濃いめの味付けというのに、追い打ちをかけるようにマヨまで装備されています。 まあ、ついつい使ってしまうのですけどねぇ(呆)

 

トーゼンに白飯は大盛りにしておりますが、それでも圧倒的なヲカズ力に負けて不足気味になるのがちょいと困りものであります。 まあ、美味しくいただけたというコトにしてヨシとしましょう。

かつや 京浜川崎店とんかつ / 京急川崎駅川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
ぶらくりサン、

あれ、蕎谷戸でカツ丼熱は治まったのじゃ… まあ、お試しください(笑)
しかし、川崎駅からR1の店までは2キロ… 職場がその先とするとかなり歩きますが、健康のためにはヨロシイかと存じます… が、まさかのトレッキングの向けたトレーニングですか?
ぶらくり佐藤
最近 川崎 R1添いの「かつや」の向いを通って会社へ行っています。
徒歩です。
その時は開店前なのですが、風にはためく幟にこのかつ丼がありましてね、気になるわけです。
どこかでタイミングを見て食べたいところです。
マヨ、たっぷりと添えて欲しいです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「チェーン店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事