見出し画像

自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

界隈・かつや で 親子カツ丼

かつや… オーダーの時に少しは考えて…というか、控え目なオーダーにしないと後が厳しくなるなぁ…というお年頃となってまいりました。



チキンカツだからナントカなるだろうと、ジャンボ親子カツ丼を大盛りで頼み、小サイズといっても豚汁を添えております。


胃力は弱っていてもキャパは落ちていないので、無理が効く分がねぇ…

 

しかも、ついつい断面とか… 大人げないですよねぇ… ちなみに、胃もたれナシでありました(爆)

 

かつやに行くのも月イチくらいがヨイのかなぁ… というトコロですが、つい… うっかりとねぇ… 13時を過ぎているのにナント並びが… (疑)


年末感謝祭ということで、人気の高い4つのメニューが 500円+消費税 でいただけるとのことで、ワシもカツカレーをいただくことにして、豚汁の小を添えております。


カツカレーですと、やはりチキンカツよりポークカツがヨイですよね(決)


ふむ、この期間は割引の4つのメニュー限定とのことで、当初想定の海鮮フライ定食は次回というコトになった次第です。 まあ、とてもお安くいただけましたし、かつやのカツカレーは好きですから、何の文句もありませんけどね(賛)

えっと、この年末感謝祭は12月5日の日曜日までですから、興味のある方はキリキリと訪問くださいませね!

かつや 京浜川崎店とんかつ / 京急川崎駅川崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
ぶらくりサン、

おそらく、今日までが年末感謝祭でメニューは4品限定のはずですので、寄られてもこの特大親子カツは食べられなかったかと思います。
とも2
ひまサン、

7月30日にちゃんと由緒正しきかつやのカツ丼ネタを挙げていますよ (笑)
ぶらくり佐藤
今日のランチに悩んだのですよ。
特大親子、食べて見たかったなぁ。
ひま2
かつやで、やっとカツ丼!
と思ったら、やっぱりチキンカツ😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「チェーン店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事