自走式移動胃袋 ~ The nomadic stomach ~

界隈・吉野家 で ダブル

豚丼が復活したとのことで我妻を誘って久々の吉野家に行くことになります。 吉野家ネタを記事にするのは久しぶりというか…んっ、ちょっと前にも行ってますか(笑)

さて、我家からテクテクと歩いて横浜駅西口の吉野家に到着いたします。 オーダー時にちょっと怪訝な顔をされましたが、まあ…ヨシとしましょう(謎) さて、吉野家ですからオーダーしたモノはほぼ同時に着丼いたします♪ 左から、牛丼(並)⇒ 豚汁 ⇒ 豚丼(並) ⇒ ベジ牛丼 ⇒ けんちん汁 のラインナップです。 豚丼復活意外にベジ丼ってナニ?というのもありましたが、流石我妻、牛肉乗せのベジ牛バージョンにしております(笑)



そんでもってコチラが復活の豚丼(並)



ほいでもってコチラが通常の牛丼(並)



ということで、〆アップはベジ牛丼というヤツでございます(草)



吉野家で(並)などというオーダーをした記憶はほぼ無いのですが、総じては具も白飯も少ないなぁ…というレベルです(未) まっ、我妻から想定外のキラー野菜パスが来ましたので、十分いただいた感はあるのですが…やはり男飯は大盛りか特盛! それもダブルがマストですよねぇ(同)

そうそう、吉野家ネタでナニカ引っかからないかと拙ブログを引いてみたらコンナ記事が発見されました(懐)

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

とも2
そうですか?
> なかたサン

特に目立ちませんよ(嘘)

まっ、今回は我妻と一緒でしたし、なにより普通盛りでしたからねぇ…
なかた
ダブルは頼みにくい…
目立つ注文は恥ずかしいので、牛太郎か長沼の味川で、牛丼の普通盛りに抑えておきます。
とも2
コメ
> moudaサン

ツーフーナカマへの軽いメッセですから、お気になさらないでください笑)

いずれにしても、お互い気をつけましょうね♪
とも2
リンク
> hideサン

過去記事へのリンクは自分への備忘対策がメインなのですが、ソレナリに受けを狙ってはおります(笑)
mouda
ブログにコメント入ったのに気付かず、放置してしまいました!すみませんm(__)m

近くのすき屋には緊急時に良く行きますが、他の誘惑が多いので、モールにある吉野家にはほとんど入ったことがありません。

吉牛呑みをしてみたい今日この頃です。。
hide
流石です。
http://ramenhide.blog.fc2.com/
リンクの貼り方御見それいたしましたm(_ _)m

テラ盛関連ネタでとも2さんのブログは大体が
記憶に残るものがあったのでリンクは見落として
おりましたね。

2連休中にネタを連貼りしたいと思います
とも2
Re:Unknown
> いそのサン

ふむ、牛丼がイマイチ苦手ですと牛&豚のダブルはキツイでしょうねぇ… じゃ、豚丼のダブルでね (笑)
とも2
Re:コンナ記事
> hide サン

御愛読、誠にありがとうございます (^o^)
冒頭の「久々の…」でちゃんとリンクさせておりますよ (笑)
コンナ記事を最後まで読んでくれる方は少ないので、インパクトのある記事はトップに置いています♪
いその爺
アハハ。。。( ̄。 ̄;)絶対に無理!!

牛丼より豚丼のほうが好きなのでチョビと嬉しいです。
hide
コンナ記事
http://ramenhide.blog.fc2.com/
え?それよりも・・・・リンク修正したほうが・・・・

「界隈・吉野家で胃力チェック」2012年12月02日
ではないでしょうか?

自分は恥ずかしくて同時発注はできず連食派ですw
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最新の画像もっと見る

最近の「チェーン店」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事