野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

素敵なミュージシャン!!

2006年04月26日 | 雑記
ました。4月23日(日)であい共生舎「ワークショップ虹」での加川良with長田‘TACO'和承ライブ…もう最高でした。
素人の私たちが、枚方で加川良さんのライブができたら…と夢みていたのが、
現実となったわけです。本当にシアワセでした。
場所を提供していただき、お手伝いしてくださった方、聴きに来てくださった方、
そして素敵な唄を聴かせていただいた、加川良さん、長田‘TACO'和承さん、鎌倉研さん、平光成さん・・・ありがとうございました本当に「ご縁」ですよね。

代表作のひとつ「教訓1」を紹介します。
 命はひとつ 人生は一回
 だから命を すてないようにネ
 あわてると つい フラフラと
 御国のためにと 言われるとね

  青くなって しりごみなさい
  にげなさい かくれなさい
 
 御国は俺達 死んだとて
 ずっと後まで 残りますよね
 失礼しましたで 終わるだけ
 命のスペアーは ありませんよ

 命をすてて 男になれと
 言われたときには ふるえましょうよね
 そうよ私しゃ 女で結構
 男のくさったので かまいませんよ

 死んで神様と 言われるよりも
 生きてバカだと 言われましょうよね
 きれいごと ならべられた時も
 この命を すてないようにね
  
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。