野村いくよの最新情報

日々の活動を簡単に報告します。

いそしまさろん

2007年08月12日 | 活動
今日は、ワークショップ虹のいそしまさろんに出かけました。
ひらかた虹福祉工場の2階で、ラテン系音楽のグループ「エスティーロ」のコンサートでした。
サックス・フルート・キーボード・ギター・ベース・ドラムの6人のグループです。ケーナもはいってくる曲もあり、すてきでした
映画音楽では、なつかしい曲もあり、タイタニックの My heart will go on
や、ロミオとジュリエットなどは 映像が浮かんできてしまいました。
Beatlesの曲も ボサノバ風だったり、大好きな What a wonderful world! はラテン風だったりと、違うアレンジでの曲も とても気持ちよく…
心地よく好い時間をすごすことができました。
リーダーの石田さんは還暦を迎えるお祝いの場でもありました。
音楽てやっぱりいいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。