天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

2.5Dアンバサダー

2018-04-28 21:55:16 | 舞台
今年4月から須賀健太が2.5Dアンバサダーに就任したらしく、そのニュースはネットで確認した。
さらには、初代加藤諒の時もネットニュースで見た。

正直、なんで?って思った。いやいや、彼らの仕事をね、否定するつもりはないし、染様拡樹君にはパタリロはムリだから、やっぱり彼らの存在意義もわかる。

そして、いつぞやナカイの窓佐藤流司のキャッチコピー的なものが 2.5次元舞台のプリンス ってなってて。
違うだろ、いや違うだろ!
っていうのもあって、アンバサダーの一件についてますます納得いかない感が満載(笑)


でも、2.5D協会の方が「舞台だけでなく、映像など他のジャンルで広く活躍されている…」というコメントをされていて、ようやく怒りが収まりました(笑)
確かに何故、拡樹くんを差し置いて⁉︎ってずっと思ってたけど、問題はソコじゃないんだね。2.5Dを好きな人達が騒いでも何の意味もないもんね。
拡樹くんやら染様やら龍くん鯛ちゃん植田圭輔杉江大志やらやらやら…。出逢うべき人達は出逢っている訳で。
でも、そういう機会がない人も当然いる訳だし。それを考えたら、そういう2.5D界隈ではメジャーな俳優さんであっても、一般的に誰?っていう人が関心ない人に向かって何かをしてもざわざわしないわけだよね(笑)

だって、どんなにいい化粧品ができたからって、いい洋服が出来たからって一企業の開発者、製作者が出てきてCMやって、どんだけ出来た作品について愛を語っても 人の関心って得られないから、有名人がコマーシャルに出る訳だからね。
そりゃ、そうだ!

と、なれば私も2.5Dについてもっと周りに広げていこう!
今年はどんどん上映会やるぜ〜(笑)
友達呼んでDVD観よっ!



今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。ささやかな幸せに満ちる1日でありますように。それでは皆様、後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿