天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

猟奇的な彼女

2018-04-29 22:17:22 | 韓流映画
映画の方の話。
いやぁ、良いものはいつ観てもいい‼︎
どちらかというと僕の彼女を紹介しますの方が好きなんだけど、突然また例によって発作の様に無性に観たくなって…

泣けるよね。当然、泣いたよね(笑)
誰でも説明出来ない気持ちってあるよね。
ホントこの監督さんはそういうのが上手いよね。
そして、偶然の様な運命みたいな演出が好き。

僕の彼女を紹介しますの時も、最後警察署に届けられた本に挟んであった写真、アレ結構泣いた。
彼はレストランでコレを見て幸せそうな顔してたなぁっていうのと、写真を直接見せられなかったっていう悔しさのようなもどかしさのような感情と…もう、この頃はかなり泣き入ってて、最終的に駅のホームで鉢合わせした彼が…


キョヌだった時のあの、崩壊した涙。
あれは本当に良かった。
ホント、素晴らしかった。
いやぁ、また観たくなってきた(笑)




今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。ささやかな幸せに満ちる1日でありますように。それでは皆様、後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿