天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

世代じゃないのに

2022-05-15 00:06:00 | 日々のぼやき
子供の頃に父の好きな曲ばかり聴かされて育ったので、同世代の子達と懐かしい曲が違って。

ピンクレディのメジャーな曲は歌えて、ザ・ピーナッツも然り。でもって、Mi-Keを聴いてきたのでグループサウンズも多少歌えます。
あとはあだち充のアニメを父が好きで、サントラを良く聴いていたので芹澤廣明が好きです。
しかも、タッチではなく、ナインの方。

最近聴きたくてSpotifyで探したけど、芹澤廣明はなかった…。真夏のランナーが聴きたい。

父は古い物が好きで、家の中にもボンボン時計があったし、黒電話は周りの友達のうちにFAXが導入され始めても使っていた。正直、多感な時期だったので恥ずかしかった。確かレコードもプレーヤー含め死ぬまで持っていたし、今となってはどれも懐かしい思い出だけど。

本日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。今日という日が皆様にとって笑いの絶えない1日となりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿