天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

マンツーマン 完走

2021-07-08 19:12:08 | 韓流ドラマ ま行
コレはチ・チャンウク作品で観たかった。
好きなの、好きなのよ、パク・へジン
なのに、どうして…もうチ・チャンウクが気になって全然話が入ってこないw
パク・へジン的に今までないような役だし、かっこいいんだけど、なんだろう、本当に集中できなかった。

コレ、ショッピング王ルイを観た時に、イ・ジョンソクの幻が出てきたのと同じで別キャストで観た過ぎて話に集中できない現象ですね。
終始チ・チャンウクの幻と戦ってました。
話が面白かっただけにもっと集中できたら良かったな。
時間をおいて再視聴案件です。

この作品は恋愛も楽しめるけど、ブロマンスやチームの一体感が何より面白かった。
落ち着いたらまた観ます。

本日も天下のところへお越し頂きありがとうございました。皆様にとって、素敵な1日になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿