天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

悪魔がお前の名前を呼ぶ時 完走!

2021-07-08 18:56:00 | 韓流ドラマ あ行
ちょっと話が難しく感じたなぁ。
パク・ソンウン氏マンツーマン観て以来結構好きです。
ってまだマンツーマンもまとめていない。
ソン・ガンも良かった。ピュアなルカが可愛かったなあ。カノジョは嘘を愛しすぎているの役も良かったけど、血の気の多い役よりこういう穏やかな役が素敵でした。

この作品はチョン・ギョンホが見たくて視聴したんだけど、予想とは違った内容で途中このままいくと誰も救われないバッドエンドの予感さえしたけど、思いのほかいいラストだったかも。
恋愛を観たくて観たら物足りないけど、びっくりするくらい爽やかなラストで良かった!
サントラも非常によく、チョン・ギョンホの優しい歌声に本当に陶酔できる!
音楽は最高に良い‼︎

話自体は、え?って展開が数箇所あるものの、優しい気持ちで観れたら、気持ちの良いラストが迎えられる気がします。
だってさ、若い頃のまんまなのになぜ誰も気付かないの?
キャリーといい感じになりつつも、あそこで恋が暴走してたらサイテーな奴になるもんね。
個人的には弱ってた時にキスしそうになった自分に驚いてキャリーを突き飛ばしたシーンが良かったです。
とはいえ、若い子でも、元恋人とも何もないなんて不健だろうが!
チョン・ギョンホの無駄使いじゃ‼︎って言いたいのを我慢してよかったかも。

ソウルメイト的な2人のラストが生きたと思う。
あのまま恋愛に発展してたら、爺さんとも恋愛しないといけないし、息子の好きになった女と恋愛してたら気持ちいいラストにはならなかったよね。

本日も天下のところへお越し頂き誠にありがとうございます。皆様にとって今日という日が宝物のような1日になりますように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿