天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

甘辛オフィス 完走!

2021-09-27 15:18:00 | 韓流ドラマ あ行
軽い感じで観られるドラマでした。
久しぶりのイ・チョンア主演作ってことで期待値は高め。ただ不安材料として私、ソン・ジェヒあまり得意ではないのよね。
ソン・ウォンソクキュンキュンする自信はあるけど、ライバルがな…。
三角関係のキュンキュンポイントって、主人公が片想いする相手よりもイケメンが主人公にくびったけっていう展開が最高に楽しいのに。

観ているうちにイケメンラーメン店を思い出して、これで年下男とのロマンスに行ったらそのまんまやないかーい‼︎って思いながら観てました。
でも、ジヨンは恋にまっしぐらではなく、だいぶ打算的で面白かった。
気楽に観て楽しめるドラマでした。

本日も天下のところへお越しいただきありがとうございます。今日という日が皆様にとって素敵な1日となりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿