天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

初対面だけど愛してます

2021-09-28 23:23:00 | 韓流ドラマ さ行
コレ、キム・ヨングァン史上、最高の役!
ツンデレが最高でした。キム・ヨングァン甘めかドライか振り切れてる役が多くて、いつも物足りなさを感じてて。
ピノキオ の時はもっと頼り甲斐が欲しかったし、ウチに住む男ではもっとデレ要素が欲しかったし、恋するシャイニングスターももうちょっとデレて欲しかった。

なので、この作品でストーカーまがいの行動をする彼がたまらなかった
こういうの待ってた、私‼︎
ありがとう、ヨングァン

でも、ストーリーは裏金の下りが本当に必要だったのか、疑問。
ラブラインは最高に上手くできてたのに、他の肉付けに失敗してる感じ。もったいなかったな。

ガリも良かった。難しい役が多かったから、純粋に可愛い役で良かったです。
キャストの中で目立っていたのは間違いなくオリジナルのベロニカでしょう。
高潔の君とは全く違う役で、私はこっちの方が断然好き。
秘書になりすましてるシーンと、4人で寿司を食べるシーンが好きです。
綺麗な人なのでもっといろんな作品でお目にかかりたい。個人的にはドラマじゃないけど私たち結婚しましたっていうバラエティーで、新郎といい感じの友達役で新婦にヤキモチを妬かせるっていうのにイタズラに加担してるのが可愛くてのが印象的でした。

今日も天下のところへお越しいただきありがとうございます。今日という日含め明日も皆様にとって素敵な1日になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿