天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

君はロボット 完走

2022-01-19 10:12:00 | 韓流ドラマ か行
ソ・ガンジュ〜ン‼︎
イケメンを久々に観てだいぶ気持ちよかった。
ソ・ガンジュンが私がハマるような作品に出てなくて、なかなか再会を果たせず。
ようやくソ・ガンジュンじゃん!ってルンルンで観ていたのも束の間、途中からこれって誰も報われない話じゃん…って気付いてしまって、なんか悲しくなって後半は視聴スピードが落ちてしまった。キム・ウォネとかよかったからもっと楽しく観れたらよかったんだけど、
こういうどうやっても矛盾が出てしまう作品って途中から集中できなくなってしまう。

ヒロインの子は、お目目が綺麗だったな。

本日も天下のところにお越し頂きありがとうございます。今日という日が皆様とBTSにとって素敵な出来事で溢れる1日になりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿