天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

ありがとう!BS-TBS

2018-02-01 20:59:51 | 韓流ドラマ は行
いやぁ、ありがとう!
BS-TBSさん(涙)
こんなに早く再放送されるとは。
夢のようです。

出だしの雰囲気と、嫉妬の化身ロスだったこともあり、永久保存版にしないで、録画を消して後悔したのは、2話目か3話目だったはず。
イ・グァンスの演技に泣かされ、心打たれて後悔したんだよなぁ。
そして、5話目くらいにはもう私はソヌの虜でした。骨抜き(笑)
パク・ソジュン史上、1番の色男だった。
あれがまた観れるなんて、幸せ。


今回、必ずDVDにするっ‼︎
なので、どうか録り忘れませんように(笑)
機会に疎くて番組表以外での録画方法がイマイチわかりません。


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。ささやかな幸せに満ちる1日でありますように。それでは皆様、後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿