天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

今年ハマったイケメンランキング

2017-12-19 21:51:59 | 韓流ドラマ ランキング
やっぱりやるんだ、ランキング…。
ええ、やりますとも!(笑)
だって、選んで悩んでる時が幸せだから。
なんかモテる女になった気分になれるんだもの。
悩んで選んだからって付き合えるわけでもないけど、それに近い錯覚を起こしてるわけですよ、私は。
他人に笑われようともやめられません。


今年、うっかりハマった男ランキング


の、前に殿堂入りメンバーの今年のランキング
第5位
コン・ユ
コーヒープリンスに於ける彼のツンデレ王子は最早私の中では永遠のレジェンド。トッケビが観れてないので、この順位にとどまりました。
来年こそは!




第4位
チョン・イル
ホント、憎めない役が多くて毎回落ちる。
しかしながら、1番最近観たシンデレラと4人の騎士がパッとしなくてここに落ち着きました。


第3位
チョ・ジョンソク
噂のああ、私の幽霊さまも、もちろん良かったのだけど嫉妬の化身も良かった!そんなわけで、第3位となりました。


第2位
ソ・イングク
やる度、やる度違うカラーの役になるんだけど、どんなにコメディよりの作品でも、真顔がセクシー過ぎてあっさり落ちる…。
私は主君の太陽くらいツンなキャラが好きなんだけど、可愛い弟みたいな役も憎めない〜‼︎
歌も上手くて、背も高くてイケメン‼︎
なので、第2位になりました。



第1位
イ・ジョンソク
何をやってもいい‼︎
もう、見た瞬間落ちてます(笑)
ただ、同じチャラ系のキャラだと、カン・チョルより断然パク・フンだな。でも、根っからの悪い男で一途なのに他の女の子にも優しいんだよね。私も勘違いしながら浮き沈みをしてる集団の1人になるんだろうなぁ。
ダルポを越えるイケメンはいませんっ!
あんなイケメン実在するはずない‼︎
けど、やっぱ第1位以外は考えられない。(笑)


って、本題に入らず今日はおしまい‼︎
今から花郎観ないと‼︎


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿