天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

純情に惚れる 完走!

2018-08-14 21:15:26 | 韓流ドラマ さ行
観ました。
これも食わず嫌いシリーズです。
でも、予想以上に面白かった!
ホントいい意味で期待を裏切ってくれましたね。
カン・ミノの序盤の髪型が気持ち悪くて(もっと表現ないのか…)嫌だったけど、ストレート暗めな髪型になったら、意外と平気かも…ってな感じでのめり込んでいって、時々泣けたよね。
切なかったよね。

ドンウクにゆかりがある人がどんどんカン・ミノに惹きつけられて、違った形で縁が続いていく様が良かったです。
逆に、ジュニはこれでもか!ってくらい不幸になっていったけど、父親が死んだ事以外は痛快でした。

これは、また時間を置いて観たい作品。
視聴済み作品を見返すとストーリーがわかってるだけに演出とか伏線とか色んな再発見ができるから好き。

これは恋愛ありきだけど、恋愛だけに留まらず会社の方もいい感じにバタバタしてていくつも壁が立ちはだかって乗り越えていく様が面白かった。だから、じれったいロマンスを観た時、物足りなさをかんじちゃったんだよね。
何はともあれまた観ます。


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。ささやかな幸せに満ちる1日でありますように。それでは皆様、後悔のない1日を!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿