天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

じれったいロマンス 完走

2018-08-13 21:08:43 | 韓流ドラマ さ行
食わず嫌いシリーズを観まくるテンションになってしまい、前々からソンフンの顔が苦手だなぁと思って彼の作品は避けていたのですが、思い切って観たら結構楽しめました。
ソンフンもお!イケメン‼︎って思えるシーンと韓流特有のポテンシャル下げヘアーのシーンとあったけど、面白かった。
直近で他の御曹司との恋愛モノを見たので、そこ行くと物語が恋愛一辺倒な感じがしたけど、話数も多くなかったので飽きずに楽しめました。


でも、でもね。久々に別キャストで観たかった〜って思ってしまったのよね。
結構、ソンフンの役が茶目っ気たっぷりだったので、 イ・ジョンソク 、もしくはチョン・イルで観たかった。
ホント、時々脳内でイ・ジョンソクに変換されてしまって…。
ただイ・ジョンソクにワンナイトラブなイメージがないからなぁ。
その点、チョン・イルはそういう役も出来るかなって思うんだけどね。
ただ、コメディ要素が強くなるかな。
それが作風に影響するだろうし、私はそういうラブコメ好きなんだけど、作品とは合わなかったのかなぁ…。


今月は精力的に観まくってます。
なので、ちょこちょこ出していきますけど、まだ感想まとめてないのが2作品。
今月は10作品くらい観てしまおうかと思い始めた。
頑張るぞ!


今日も天下のところへお越し頂きありがとうございます。ささやかな幸せに満ちる1日でありますように。それでは皆様、後悔のない1日を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿