天下デブ日和

ほぼ韓流・華流ドラマの備忘録。
年に数回歴史。とにかく思いつくまま、気の向くままのブログ。

来来キョンシーズ

2022-03-31 15:45:00 | 華流ドラマら行
Amazon prime来来キョンシーズが配信されていることに気づいてしまった。
この作品、幼少期に怖いと怯えながら観ていたのに、今観るとツッコミどころ満載で、面白い。
映画版とほぼキャストが同じで、ちょろっと設定が違ったりするものの、あのコミカルな感じもチープな感じも健在で癖になります。
これは暇つぶしに観るぞ!


んでもって、最近Amazon primeを開いていなかったし、基本ドラマ縛りで検索をかけてたから気づかなかったけど、
イタリアの恋
されてるじゃーん‼︎
これ絶対近日中に観たいのでけど、不幸なことに春休み…。
映画途切れ途切れで観たくないし、しばらくはお預けだな。

今日も天下のところにお越しいただきありがとうございます。今日という日がみなさまにとってかけがえのない1日になりますように。グクが早く回復しますように。被災地の方の生活が1日も早く不自由のないものとなりますように。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿